| TOP | pixiv | INFO | LINK | MAIL | INDEX |

4月1日のあれ

今年もやってました。
楽しんでいただけたなら幸いです!!!
今日はいっぱい寝るぞー!!!

いつの間にか2月

全忍集結2参加してました。事後報告で申し訳ありません(笑)
カカイルでなく大蛇丸サークルでの参加です。
当日もうだめだろ机の上何もないよ〜と思っていたのですが
誕生日(全忍前日)を犠牲にして何とか本を作ったりしてました。
合同スペースの110さんも大蛇丸つなで本を仕上げてなんだかんだ賑やかなサークルスペースとなりました!
わざわざ遠いところからカカイルじゃないのに足を運んでくださった皆さま本当に感謝しております!!!!!!

今回の本、「今宵ひと夜泊めてもらえないだろうか」ですが後3冊くらいあるので
通販なり次回(ハルコミ)で頒布なりまったり販売予定です。どうぞよろしくお願いします。100円です。


これは当日のペーパーでした!
今度pixivに透過の物を置いておきますので塗り絵してもらえるとうれしいです!

 

あけましておめでとうございます!

2016年もカカイルで楽しんでいきたい所存のひじきです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
今年の目標は【オフ本にする】ですが、早速1月の本はコピーの予感しかしません。ダメジャーン。ジャーン…。

遅くなりましたが、冬コミにて手持ちのケモノアンソロジーが完売しました!
素敵な話を寄稿してくださった執筆者様、協力してくださったサークル様、
そしてお手に取っていただいた皆様に感謝です!ありがとうございました!!
たくさんのコメントなどを頂き、企画してよかったー!!!と本当に思いました。
このアンソロをきっかけにケモノカカイルがますます増えるといいな〜そわそわ〜

1月末で告知サイトは閉鎖させていただきますので、
リンクをしていただいておりましたら、解除をお願いします。
ご協力ありがとうございました。

また、INFOにて冬コミ新刊の電車の通販を承っております!
書店委託もありますのでどうぞよろしくお願いします。
INUGOYA
CATEGORIES
OTHERS
    TRADE
    企画してます!

    応援してます
    TRADE

    TRADE

    TRADE